大人気少女マンガ「アオハライド」のアニメ挿入歌をChelsyが担当することが決まりました。
Chelsyはこの挿入歌でメジャーデビューとなります。
本田翼さんと東出昌大さんによる実写映画化も決まっている、今最も熱い「アオハライド」の挿入歌でメジャーデビューするということでこのChelsy人気が出そうですね。
どのようなグループか紹介します。

そもそも「アオハライド」とは累計発行部数470万部の大人気少女マンガです。
アオハライドというのは「青春に(あおはる)」と「ライド(乗っていく)」を組み合わせた造語で、高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリーとなっています。



TVアニメの公式PVです。
まさに青春を思わせる爽やかな動画ですね。

それでは本題です。
アオハライドの挿入歌でメジャーデビューするChelsyについてみていきましょう。
Chelsyは「チェルシー」と読みます。
3人組のガールスバンドです。
それぞれがボーカルを担当すると共にギター、ベース、ドラムを演奏します。
メンバーはMIO(19歳、ギター)、SHIZUKA(20歳、ベース)、AMI(20歳、ドラム)の20歳のグループとなっています。



今回アオハライドの挿入歌として「I will」が採用されました。
動画の曲は「My Way 」という曲で挿入歌とは違いますが、Chelsyがどんな曲を歌うのかどんなグループなのか知ることが出来ます。
爽やかな曲ですね。
アオハライドの爽やかさとよくマッチするグループだと思います。

キュートなルックスと瑞々しい歌声、確かな演奏技術を持ったChelsyはこのメジャーデビューで一気に知名度を上げるでしょう。
要注目ですね。
新たな楽曲などにも期待しています。